今日は何があったっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ageha@SUMMER FES 06

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、agehaに行って来た。
お目当ては、Darren Emerson・RYUKYUDISKO(RKD1/RKD2)でしたが、
前日にHPを見たら、DRUM&BASSのフロアーがあるでないの〜
そんな訳で、着いてからまず、RKDをちょこっと聴いてから
D'&'Bのフロアーに行き、踊りまくり。
人数も15人ぐらいしか居なかったから最高だった。
DJ KEiTA (ZERO / 7NiNE PRODUCTIONS)の途中で抜けて、
ビーチに行き座って飲もうとしたけど、
全然座れるスペースがなく、仕方ないので立ち飲みでパッソアグレープフルーツを
飲み干してから、SONIC (SPACE RECORDS / UK)のPLAYを見に行きました。
SONICは、楽しかったけど、途中から疲れてしまって踊るとかの前に
体力的にいっぱい、イッパイになってしまった。
どうにかSONICを乗り切った?
あと、DJ AKi (ES9 / 06S RECORDS / dublab productions)を聴きましたが、
限界でした(笑)
AKIの途中でもK DUB SHINEを見に行ったけど、高校生の時以来の
K DUB SHINEだったから今一よく分からなかった。
3時30分になったらDarren Emersonを見に行ったけど
やはり、体力の限界で踊ることすら、出来ず・・・
むしろ、音を聴いていること自体が苦痛だった。
たぶん偏頭痛の性もあったんだろうけど・・・
そんな訳で、4時半ぐらいにagehaを出てしまいました。

そんでもって、S社の別館に行き仮眠を取って・・・
フランソワの引越しの手伝いをしに10時に出かけていきました。
引越しのことについてはまた今度・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ageha@SUMMER FES 06 今日は何があったっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる