今日は何があったっけ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昼飯の蕎麦を食べてから少しゴロゴロして、
いざ、散歩に出かけました。
自分の散歩グッツは、I PODのみ!
これさえあれば基本的には何にもいらない。
今日は、散歩+漫画を買いに行くのでサイフを持って出かけたけど
結局、漫画以外何にも使わなかった・・・うそだ・・・最後にコーラ買った。
散歩のコースは、自宅からテクテクと写真を撮りながら
遠回りをして、うどん屋さんを観に行き、そのついでに近くの神社へ・・・
そこの神社は、明日に初午があるみたいで何人かの方々が
準備に忙しそうでした・・・
次に向かうは、そこから10分ぐらい歩いた出雲大社いGO
実は、今年の初詣は今日でした。
出雲大社に来たのも何十年ぶりだろうか・・・
行ったのかすら覚えてないけど十数年は経っているはず・・・
参拝を終えて本屋までテクテク歩きアイシールドを買い。
音楽雑誌を立ち読みして旅行雑誌でアメリカを調べていたけど
欲しい情報はGETできなく・・・・気持ち
気持ちを取り戻すべく音楽爆音にして歩き出す。
帰りは行きとは違う道で帰宅を目指したけどあまりにも遠回りをしたせいで
途中で足の付け根がチョイト痛くなったね〜
これまた久しぶりに近くの牧場を通ったけど相変わらず汚い・・・
どうにかした方がイイよ・・・ありえないぐらい汚いし・・・
そんなこんなで歩いていたら自宅まで到着。
TOTALで5k〜7kぐらいは歩いたかな〜
TシャツもビッチョりだったしロンTまで染みてたからね。

ま〜この調子で歩いてたらアメリカ行ったときに普通に歩けてしまうかもしれない。
その前にチケットが取れるか分からないけど・・・
行くならキャンプじゃなきゃ面白くないだろうしな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩き 今日は何があったっけ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる